2010年10月24日

「ぴっぷの食と農を楽しもう! 秋の大収穫祭2010」に出店してきました。

 10月23日(土曜日) 午前10時〜 比布町体育館で開催された「ぴっぷの食と農を楽しもう! 秋の大収穫祭2010」に出店してきました。

1
 朝10時からの開店と言うことで、15分ほど前にはこんな感じで準備完了!


1_01 1_02
 試食コーナーも含めたセッティング/今回はグラッとシフォンも頑張って作りました。


2
 他の出展者もこんな感じでお客様を待ってます。


4
 今回も試食を用意しました。 あるお客様からは「もう少し試食少なくても・・・。」とも言われましたが、やっぱり大盛りですよね。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 この日は250食以上を試食していただきました。ありがとうございます。


5
 午前10時からの開店後もコンスタントにお客様にご利用いただき、お陰様で、終了予定時刻前には全商品が完売してしまいました。
 ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。


6
 商品完売後も、試食分が少し余っていたので試食していただいていたのですが、こんな可愛らしいお客様もいて、美味しいと言って食べてもらえるのは本当に嬉しいものです。ありがとう。

 今年のイベントの予定は今回で終了です。
 ご利用くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 あとはクリスマス〜年末のセールを予定しているのでそれが正念場でしょうか。
 楽しみのようでもあり、ちょっと不安のようでもあり・・・。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 みなさんに安心して食べていただける味をめざし一本一本ていねいに手作りしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
posted by ぴっぷりん at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記