2010年07月25日

石狩川サイクリングイベントに出店してきました。

 7月25日(日)、当麻町の当麻スカイパーク(滑空場)で開催されたイベントに顔を出してきました。

出店舗全景

 当日は絶好のサイクリング日和となり、上川町、愛別町、当麻町、比布町の商工会から特産品の試食・販売のテントもこんな感じでずらっと並びました。


グライダーたち

 イベント中はグライダーのデモ飛行があったり、試乗会があったりと、盛り沢山のイベントも行われてました。ラジコン飛行機も飛ばしていて、息子はずっと釘付けだったようです。わーい(嬉しい顔)


ぴっぷりんで〜す。

 比布町商工会からの出店は「ぴっぷりん」だけだったので、大きなテント1つ分を使っての出店となりました。今回は「ぴっぷりん」と「グラッとシフォン」の2種類でしたが、やっぱり真っ先に「グラッとシフォン」は完売してしまいました。ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


試食も沢山してもらいました。

 今回は300食の試食も依頼されていたので、冷たいまま試食できるように色々と工夫してトライしてみました。自転車で走ってきた方には丁度いいスウィーツになってくれたかしら・・・?揺れるハート


娘と一緒に

 今回は旦那と子ども達も一緒に手伝ってくれて、試食もイベント途中で予定していた300食を超えてしまい、急遽、販売用のプリンを試食に回して、沢山の方に試食していただきました。

 イベントの準備等大変でしたが、イベントが終わった後、お店の方にも買いに来て下さった方もいて、嬉しいものですね。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

 次回は8月7日に比布町で七夕天国に出店予定です。
 今度はどんな出逢いがあるんでしょうね。楽しみです。
posted by ぴっぷりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39901617

この記事へのトラックバック