2010年10月24日

「ぴっぷの食と農を楽しもう! 秋の大収穫祭2010」に出店してきました。

 10月23日(土曜日) 午前10時〜 比布町体育館で開催された「ぴっぷの食と農を楽しもう! 秋の大収穫祭2010」に出店してきました。

1
 朝10時からの開店と言うことで、15分ほど前にはこんな感じで準備完了!


1_01 1_02
 試食コーナーも含めたセッティング/今回はグラッとシフォンも頑張って作りました。


2
 他の出展者もこんな感じでお客様を待ってます。


4
 今回も試食を用意しました。 あるお客様からは「もう少し試食少なくても・・・。」とも言われましたが、やっぱり大盛りですよね。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 この日は250食以上を試食していただきました。ありがとうございます。


5
 午前10時からの開店後もコンスタントにお客様にご利用いただき、お陰様で、終了予定時刻前には全商品が完売してしまいました。
 ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。


6
 商品完売後も、試食分が少し余っていたので試食していただいていたのですが、こんな可愛らしいお客様もいて、美味しいと言って食べてもらえるのは本当に嬉しいものです。ありがとう。

 今年のイベントの予定は今回で終了です。
 ご利用くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 あとはクリスマス〜年末のセールを予定しているのでそれが正念場でしょうか。
 楽しみのようでもあり、ちょっと不安のようでもあり・・・。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 みなさんに安心して食べていただける味をめざし一本一本ていねいに手作りしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
posted by ぴっぷりん at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

土曜に比布町で農業を営む伯父夫婦から、
お土産にと、ぴっぷりんさんのグラッとシフォンをいただきました。
とっても美味しかったです。

以前、妹夫婦が遊びに行った際にもお土産にいただいていたようで、
「すごく美味しかった」と聞き、
楽しみに口にしたのですが期待を裏切らない美味しさでした。

なんというか、
・・・材料のいい食べ物の味、ですね。

お腹いっぱいでも食べれてしまう

そんな感じの美味しさでした。


シールにHPアドレスが載せてあったので検索してこちらに来てみたのですが、キャラメルやメレンゲなんかも作っていらっしゃるのですね。
日帰り出来る距離とは言え、比布は少々遠いので早々は行けないのですけど、今度出向いた時には是非お店に立ち寄ってみたいです。
(その時はどうか、売り切れていませんように。

これからも美味しいプリン作り、がんばってくださいませ。
応援しています。

私の家の近くでのイベントにも出店してくれないかなぁと願いつつ・・・
これにて、失礼します。
Posted by S-AKI at 2010年10月25日 01:53
>S-AKI 様

はじめまして!
とても嬉しいコメントを頂きありがとうございます。

私も主人も、ケーキの膨張剤の焼けた味が嫌で、何とか膨張剤を使わずにフワッとそしてしっとりとしたケーキが出来ないものかと、試行錯誤の上出来上がったのがグラッとシフォンです。
そんなグラッとシフォンを気に入っていただけて本当に嬉しく思います。

比布の方がお土産に持って行ってくれて、少しづつ町外の方にも広めてくださり、本当に嬉しいことです。

比布に来られたときには、是非お立ち寄りください。お待ちしています。
グラッとシフォンは一日に焼く数も少ないですので、来られる前にお電話いただければお取り置きいたします(^_-)-☆

近郊の街のイベントにはいくつか出店させていただいていますので、お近くで小さなイベントがありましたら声をかけて見てください。検討させていただきます(^_^)-☆

応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、伯父様ご夫妻にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
Posted by ぴっぷりん店主 at 2010年10月25日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41471929

この記事へのトラックバック