2011年09月23日

ぴっぷフェスタに出店しました。

本日(9月23日)、比布町内で行われたイベント「ぴっぷフェスタ」に出店しました。

チラシ.jpg

 旭川の情報誌「ライナー」に載っていたチラシはこんな感じです。


4.jpg

 開始時間(AM10:00〜)前からお客様が来てくださり、開始前の写真を撮り漏らしてしまいました。さらに、開始後30分ほどで「グラッとシフォン」と「ふぞろいのメレンゲたち」が売切れてしまい、最初の一枚がこんな感じになってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)


2.jpg

 会場は、開場直後から沢山のお客様がご来場くださって、約30店舗ほどのお店を思い思いに巡っていたようです。


1.jpg

 イベント終盤にはお楽しみ抽選会も行われるとのことで・・・・


5.jpg

 と言っている間に、なんと2時間足らずでぴっぷりんも完売してしまいました。
 来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


3.jpg

 イベント終盤にはお楽しみ抽選会が行われました。
 抽選は、こんな感じで、野菜の詰め合わせやお米10kg、遊湯ぴっぷのペアー宿泊券、もちろん「ぴっぷりん」も当たるということでみなさん盛り上がっていたようです。


【おまけ画像】
th_2.jpg th_1.jpg
ちっちゃなチラシとダミーぴっぷりん/試食はこんな感じです。
posted by ぴっぷりん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48135228

この記事へのトラックバック