2013年07月17日

2013 ぴっぷ良佳村フェスティバル

 遊湯ぴっぷの駐車場で開催された『ぴっぷ良佳村フェスティバル』に出店しました。
 すぐそばで「ぴっぷ!丸ごと水田 泥んこだらけのバレー大会2013」が開催されていて、泥だらけになった方もいらっしゃいました。


1.jpg

 設置していただいたテントの半分を使わせていただき、こんな感じでセッティング終了。
 今回は旦那が試食提供を手伝ってくれました。

2.jpg

 「ぴっぷりん」の他にもフリーマーケットや焼き鳥などの屋台コーナー、トマトジュース(ピリカ株式会社)、比布産農産物の販売、14日のみ比布町と友好交流都市滋賀県湖南市の「下田なす」、かっぱの健卵(有限会社大熊養鶏場)、ジャンボマイタケ(有限会社遠藤農産)などが出店されていました。


3.jpg

 フリーマッケットはこんな感じでした。


4.jpg

 試食をすると、初めてのお客様にも買っていただけることが多いような気がします。


5.jpg

 第1日目は無事完売。ありがとうございました。
 明日も頑張るゾォ〜って思っていましたが、近くに熊が出現したそうで、残念ながら2日目のイベントは中止になってしまいました。
 来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
 出店されていた皆様もお疲れ様でした。
 そして、色々と裏方として準備してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。


f.jpg

 最後になりますが、チラシはこんな感じです。
posted by ぴっぷりん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71020463

この記事へのトラックバック